ニキビ・ニキビ跡が綺麗に完治した方法とは

はじめまして。三上怜奈です。

ニキビ跡とクレーターで死にたい!と思っていました。

頬はボコボコの穴だらけ、鼻はテッカテカで毛穴が開きっぱなし、顔の皮膚が死滅している!とまで言われた私が、最新の美容技術でつるんと卵肌になった方法をあなたにお伝えしたいと思います。

私のニキビ・ニキビ跡・クレーターはこんな状況でした。

【写真1】
↓ ↓ ↓ ↓ ↓




あなたは、以下のような症状がありませんか?

■毎日ニキビができる。
■ニキビが顔中に沢山できている。

■白ニキビ・黒ニキビ・炎症ニキビ・化膿ニキビ等々、色んな種類のニキビがある。

■赤み・ニキビ痕クレーターも出てきている。
■ニキビ跡のクレーターで肌が無数にえぐれている。

もしそうなら、もうそんな悩みから解放される日が来たと言っても過言ではありません。

なぜなら、私は12年間ずっとニキビとニキビ跡に悩まされてきたからです。

実際に、肌は穴だらけで、穴が黒くなり、その穴の中に何か虫でも潜んでいるのではないか?と思う位、気持ち悪い穴が沢山ありました。

メイクをしても隠す事もできず、毎日マスクをしながら外出していました。

どんなに暑い日でも、マスクは絶対に欠かせないアイテムです。

そして、これまで沢山の美容整形(肌オンリー)・ニキビ治療・ニキビ跡治療・内服薬等をしてきました。

12年間、ずっと毎日ニキビやニキビ痕のクレーターと向き合ってきたのです。

そして、この私の肌に投資した金額は、1500万円以上です。

今話題になっているフラクセルなんて、私は日本に上陸した瞬間に速攻で受けに行きました。

フラクセル・フラクセル2も共に20回ほど受けましたが、全くニキビ痕のクレーターには効果がありませんでした。

その他にも、30種類以上のレーザー治療、ニキビ治療、ニキビ痕治療を受けてきましたが、全くといって良いほど、ニキビ痕の深いクレーターには効果ゼロだったんです。

もちろん、にきびも治りませんでした。

本気で死にたいと思っていました。

皮膚科の先生には、「色んな治療を受け過ぎて、皮膚が死滅している・・・」とも言われました。

でも、12年間、ぼこぼこ肌だったのが、今ではつるん肌に!

ニキビ痕が治ったんです。見てください。このビフォーアフターを!

これ、たった1年で、こんなにも綺麗になったんですよ?

12年間悩んでいたのが、本当にバカみたいです。

やっと発見したんです。ニキビ・ニキビ跡が綺麗になった方法を。

それを私が詳しくまとめましたので、もしあなたがニキビや深いクレーターに悩んでいるのであれば、是非これを見て実践して欲しいと思います。

ニキビが出来ない皮膚を作り出すニキビ0ノウハウ




0 件のコメント:

コメントを投稿